Sakura<小田さくら>vol.3

単独ライブ通算100公演達成。


今日の夜公演でさくらちゃんがモーニング娘。に入ってから
通算100公演を迎えました。


毎回こういった事があると思うんですけど
スタッフさんかファンの方かは分からないけれど、
良く数えているなぁって関心しますねぇ。


それにしても
もぅ100回もライブやったんだなぁって心底思います。
初めの頃はどんな感じだったのかなんて
自分は全然知らないのだけれど、
でも確実に現場数を重ねて成長して来たんですね。


ここ2日間は声が出せなくて辛い想いをしたと思うけれど
DVD撮影に間に合って良かったなって心から思います。
今やさくらちゃんの歌声は
娘。'14には欠かす事の出来ない要素ですからね。
今後とも期待しています。
歌だけではなくダンスも輝きも。