2014年「9月10日は℃-uteの日」 in 日本武道館決定

今年も昨年同様、ライブハウス日本武道館へ。


これは毎年恒例になりそうな予感ですね。
前回とはまた違ったものになるのでしょうけれども
いつかはやっぱり行ってみたい気がします。


それにしてもBerryz工房
この℃-uteの知らせを受けてどう感じるんだろう。
ファンとしては同じく今年もやって欲しいけどね。
武道館が当たり前な状況が続けば
自ずと今後のハロプロが歩むべく道も
大いに盛り上がると思うのだけれども。


ラジオでなっきぃ(中島早貴ちゃん)やちっぺ(岡井千聖ちゃん)が
言っていたように、
武道館でトレジャーボックスツアーでやった
スクリーンを使ってのパフォーマンスとか出来たら、
とても迫力あるだろうなぁ。
2回目の武道館だからきっと℃-uteも色々と挑戦してくれそう。