Smile age<スマイレージ>vol.1

16thシングル「ミステリーナイト!・エイティーンエモーション」
オリコンデイリーランキング2位獲得。


今の所、把握している限りでは
2位→2位→4位みたいですね。
このまま行けば、取り合えずTOP3は狙えるのかな。


武道館が決まってからと言うもの
6人のポテンシャルは確実に高くなっているのが分かります。
特に2期メンバーが良い感じかな?
タケちゃん(竹内朱莉ちゃん)のブログの長文とか見てると
何だか頼もしくなってしまいます。
かななん(中西香菜ちゃん)も持ち前のキャラを発揮していて
とても好印象ですねぇ。
この二人が戦陣斬って前に進んでいる気がします。


メンバー6人が口を揃えてTwitterの事を話していたけれど
本当、まさに文句の付けどころが無いですよ。
事務所さん、このタイミングで復活させてあげないのは
本当惜しいと思いますよ!
メリットしか思いつかないのに
どうして渋っているのか理解に苦しみます。
ってか渋っているのかどうかさえ分かりませんが(汗)