MELON<メロン記念日>vol.1

メロン記念日解散4周年-Melon's Not Dead!!-


メロン記念日が4年前の本日
中野サンプラザで最終公演を行った日。


解散しても今なおその熱過ぎるライブパフォーマンスは
揺るぎ無い程にファンに支持されています。
自分もまたその一人です。


メロンと言えばライブ。
ライブと言えばメロンを差し置いて他に存在しない。
解散したからこそ、そのイメージはある意味
神話的なオカルトじみた印象を残しているのかも知れません。


もう4年か。
でもこの時間で4人の置かれている立場とか
進んでいる道は似通ったりバラバラだったりするけれど、
Twitterでのやり取りとか見ていると
魂はいつもそこにあるんだなって思ってしまうんですよね。
メロン魂は決して絶える事は無いのだと
感じずにはいられないのです。