Kurumin<吉橋くるみ>vol.2

2013「その場面でビビっちゃいけないじゃん!!」
2014「泣いちゃうかも」


前回はいきなりのトップバッターでしたが
その緊張をものともしない程、パフォーマンスしてくれました。
堂々とした姿で元気に歌い踊る姿は
やっぱり研修生の頼れる先輩としての威厳を確立してたと思います。
個人的にはカナリ好印象だったなぁ。


そして今回はガラっと曲調を変えて心機一転。
元々、歌もダンスもそれなりの実力があるくるみん。
安定したパフォーマンスが期待出来るから
その分、安心感があると思うのです。
だからこそ、こういった歌わせる曲でも
観てもいないのにそれなりの高評価なのではないかと推測してしまう。


くるみんがこういったしっとりとしていながらも
激しい曲を歌うなんて機会、
自分は1度も体験した事が無いので
そう言う意味で気になる存在ですね。