現場封印日記season4 vol.56

今週の動画も面白かったなぁ。


====ハロ!ステ-Hello!Project Station-#65
Berryz Selectionではファンの間では伝説のゴロゴロだったし
スマイレージのWeekly Smileでは色々な妄想が展開されるしで、
内容の濃ゆい1時間でしたね。
さゆみん(道重さゆみちゃん)の卒業発表の模様まで観れたし
まさに言う事無しだったと思います。


Berryz工房ニューシングルタイトル発表動画
そしてBerryz工房の10周年記念動画が2つアップされましたが
新曲のタイトル発表がされましたね。
力入れてるよね、事務所さん。
こういう試みはファンとしてはとても喜ばしい事です。
タイトルの善し悪しを差し引いても
動画の出来上がりはとても印象的で個人的には好みです。