Kirari<久住小春>vol.1

変化する事。成長出来る物事。


どうもセミヌード的なお仕事をやったみたいですね。
まぁモデルとして活動しているのだから
そういうのがあってもおかしくないんですけどね。


いや別にその事自体がしっくりこないとか
そう言うのでは無いのですが、
自分の知っている限りのくっすんは
そう言う仕事をするイメージが全く無かったので
正直驚いています。


良く言えば天真爛漫。
悪く言えば傍若無人
そんな印象があったからね。


でもくっすんに限らずみんなさ
ハロプロから抜けてそれぞれに活動しているけれど、
こういうキッカケでどんどん自分らしさって言うのを
取り戻して行くのかな、なんて思うのです。


そりゃ多少迷走する時期だってあるだろうけれど
今までのユニットありきの自分じゃなくて
一個人としてのキャラを確立する為に。
ソロになって初めて気が付く事なんて沢山あるでしょうに。


くっすんが今後どのような久住小春になるのか分からないけれど
そっと見守りたいと思います。
新たな可能性を探し出せたら良いね。