現場封印日記season4 vol.48

思惑通りに物事が運ばないのが世の常なのかねぇ。


愛菜ちゃん然り、くっすん然り。
まぁ今回の出来事に関しては概ね自分の中で整理ついているので
その点で言えば何も問題は無いのですがね。
実際にはそこまで問題って話題では無いのかも知れませんが。


ハロプロないし、それ以外の今アイドルとして活動している
子達の葛藤とか衝動とか想いって言うのは、
正直な話、自分みたいな何気ない普通の生活を送っている者には
考えられない、もしくは考えにくい部分があるのかも知れません。


だってさ同じ時間軸で生きていたとしても
住む世界は全く別のものなんだし、
それに歳の差だってあるしね。


実際、愛菜ちゃんがあそこまで真剣に考えていたなんて
今でも驚きは隠せませんよ。
若干16歳の少女が悩みに悩んだ末
導き出した答え、その決意って言うのは
あれ程までに人の(特にファンの)心を揺れ動かすものでしょうか。


何はともあれ、良い人生勉強をしたな、と言う思い。