中山菜々生誕22周年記念

拝啓、中山菜々様。


奈々ちゃん、22回目の誕生日心からお祝い申し上げます。
2009年に学業専念の為
SI☆NAから卒業してから早5年。
今はNMB48の一員として頑張っているみたいですね。
全然知らなかったので正直ビックリしました。


アイドル戦国時代、真っ直中の現在。
ハロプロとは文字通りライバル同士ですが
それでも自分はこうして誕生日を祝っている。
どこか不思議な感覚に陥りそうなんですが
これもまた一興かも知れません。


中山奈々卒業


こんな事書いてしまって今更ですね。
自分でもこんな言い方をしていたなんて
正直申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今の自分の貴女に対する気持ちは
5年前のものとは全く違います。
所属するグループは違っても
貴女はまたこの世界に足を踏み入れてくれた。
例えどんな環境であっても
自分はそこで懸命に努力を続ける人の味方です。


直接的な応援は出来ないかも知れませんが
でも影ながら頑張って欲しいと思っています。
謝罪と感謝の気持ちをここに記して。
敬具。


中山奈々生誕17周年記念