石原夏織生誕21周年記念

拝啓、石原夏織様。


キャリー、21回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


初めて逢ったのは2008年の7月。
当時から、その歌唱力に存在感があり、HAPPY!Style Rookiesでもエース的な立ち位置で活躍していましたね。
程なくして、小倉唯ちゃんと「ゆいかおり」を結成。
声優として賞を受賞したり、アイドルとしてパシフィコ横浜 国立大ホールで単独ライブを決行したりと、予想以上の成果を出していた事など知る由も無かったけれど、正直驚いている面もありますが、どこか納得するような気分でもあります。


貴女は何でもそつなくこなしてしまう実力と言うか素質がある。
Rookies時代の姿しか観ていないけれど、きっと唯ちゃんと一緒にやっている時も、そんな感じなのでしょう。
いつか、声優界で「石原夏織」の名が知れ渡る日もあるかも知れません。
個人的には多方面で活動して欲しいと言う想いはありますが、最終的には水樹奈々さんを目標に頑張ってみてはいかがでしょう。
それだけの才能、持っていると自分は思います。


敬具。