irorin<前田彩里>vol.4

ホントこの子はやりきるなぁ。


昨日1日で出演したライブの数、実に4会場。


ライブいっぱーい

  1. CD発売のインストアイベント(池袋)
  2. ウタ娘の一部(赤坂)
  3. アイドル甲子園(青山)
  4. ウタ娘の二部(六本木)

自分は過去に3会場行った事ありますが
そのいずれも現場推しでした。
まぁその後、深夜の仕事をやったから
ぶっちゃけ死にましたけどね(笑)


それにしても
このスケジュールは尋常じゃないですね。
地下だからこそ出来る芸当でしょうか。
他の子もこんな行程を踏んでいたりするのかな?
ホント若いって羨ましい(ぇ)


いえいえ凄いのはそこだけじゃない。
こんな凝縮された1日だったのにちゃんとブログを更新していて
なおかつ感謝の気持ちさえ覗かせているいろりん
本当に好きじゃなかったら
こんな気持ちにはなれないでしょう。
ブログを見た限りでは
大変だと思ってはいても辛いとは一切感じていない。
そこですよ、この子の魅力は。


心底、アイドルって道が好きなんだ。
ハロプロで結果を残せなかったのに
今でも大好きなハロプロソングをステージで使っていて、
自分は何とも言えない気持ちになります。
これだけ努力しているんだから
それだけの成果が出ればなと本気で思う。
現場に行けなかったとしても
コメント出来なかったとしても
自分は前田彩里を強く応援したいな。