Better&Sweetの眠らない話。

久々のビタスイ。


異変に気が付いたのは一昨日の夜かな。
自分ブログが更新されると読者なんでメールが
届くようになっているんですよ。


大概のメンバーは遅くても深夜の2時前には
ブログをアップしてくれます。
まぁたまにだけど中には丑三つ時なんて時もありますけどね。
・・・きっかとか(笑)


でですね、
長谷川萌美ちゃんがここ2日間ぐらい
深夜って言うかもぅ朝方って言っても良いぐらいの時間
すなわち4時以降にブログ更新しているのですよ。
別にそれが迷惑って訳では無いんですけど
そんな時間まで起きているんだって考えると
ちょっと心配でね。
以前はそんな事無かったから。


そしてタイトルにも書いてある通り、
昨日(と言うかむしろ今日)は田崎あさひちゃんまでも
萌美ちゃんの後を追うように更新しているのです。
おぃおぃ二人揃って何やってるんじゃ〜い!(マティ)


まぁあれこれ言うつもりはさらさら無いのだけれど
一つだけ親身になって言わせて頂けるのなら、
「早く寝なさい」
って、そんな時間に起きている自分が言っても説得力無いか(汗)
健康には気を付けろよぉ〜!