小川麻琴×THE ポッシボー

お次はこの2組。


まこっちゃん(小川麻琴ちゃん)は最近
ハロプロ研修生とミュージカルしたり
THE ポッシボーとラジオしたりと、
何かとそっち界隈との共演が多いですねぇ。


今回は「インスタントジョンソンのかわいこちゃん」
と言うアメスタでの番組にM.C.として出演したそうな。
そこにゲストとしてポッシが登場。
他にもくっすん(久住小春ちゃん)にも逢ったみたいだけど
Twitterでのまこっちゃんとポッシのやりとりが何とも微笑ましくて
ついついうっかりKISEKIで取り上げる事に(笑)


まこっちゃんは相も変わらずのまこっちゃん
ホントさ変わらないんだよね。
悪い意味で捉えられない程、まこっちゃんは変わらない。
そこに安心感と言うかほっこりした気持ちが芽生えるのです。
結婚とかしても絶対変わらないよね、こやつはw


今ブログ見ていて知ったんだけど
今度7月から主演で「シンデレラ」やるみたい。
シンデレラと言えばまこっちゃんにとっては初ですよね。
モーニング娘。として「ミュージカル リボンの騎士
で卒業した後にやったのが「シンデレラ」だったから
何だかちょっと気になった。
愛ちゃん(高橋愛ちゃん)とか絶対観に行きそうな予感。