現場封印日記season4 vol.22

ひなフェス終ぅ〜了ぉ〜〜♪


ハロプロ界隈を盛りに盛った感謝祭的イベント。
無事に終了したみたいです。


生田缶が売れなかったかどうかは放っておいて(ぉぃ)
ブログやTwitterを一通りチェックしているのですが
まぁ〜色々とあったみたいですねぇ、何よりです。
自分は行けなかったけれど
来年開催するでしょうから
その時は俄然強めに視野に入れておかなくちゃだなぁ。


サプライズとしてはスマイレージの武道館公演決定が
1番だったと思いますが、
その他にもそれにまつわるエピソードや
里山新ユニットの初お披露目にMUSIC FESTAのライブ等々、
個人的には魅力的な要素が
これでもかと言わんばかりに盛られていました。


メンバー達も毎年こうしてどんちゃん騒ぎ出来て
ある意味リフレッシュ出来たのではないでしょうか。
特にOGメンバーにとっては、ね。
何はともあれみんなお疲れ様でした。


と言っても・・・
モーニング娘。'14もBerryz工房℃-uteスマイレージ
まだまだ単独ツアーあるしJuice=Juiceもこれからだしね。
まだお疲れ様には早いかな(笑)