前田彩里×吉川友

昨日開催した新木場での「アイドル甲子園FESTIVAL」にて。


元・ハロプロエッグの1期生であるいろりん(前田彩里ちゃん)と
同じく3期生のきっか(吉川友ちゃん)が共演したそうな。


新木場!! アイドル甲子園(前田彩里公式ブログ「いろりんブログ」)
アイドル甲子園!(吉川友公式ブログ「LOOK at ME ワガママBODY」)


実際はいろりんの方が先輩と言う立場なんですが
まぁこの場合はそういう事情は皆無って事ですね。


あの頃はひたすらデビュー目指して頑張って来た二人。
それぞれしゅごキャラエッグ!
Milky Wayとしてデビュー出来たけれど、
結局、期間限定ユニットだった為に
そのまま研修期間を越えて修了。


その後もそれぞれの道を歩んだいろりんときっか。
アイドル続けて行く事がどれだけ難しい事なのか
自分はその全てを語れる程、熟知している訳では無いけど、
それでも二人の活動して来た道のりは
平坦な物だったとはとても言い難いでしょうね。


同じ世界だったとしても
それぞれ違った道を歩み、そしてこうして再会出来た喜び。
それはとても大きかっただろうし
またお互いが幸せだったと思いますよ。
いつかエッグ同窓会みたいなイベントあったら
間違いなく盛り上がるだろうなぁ。
と、さりげなくリクエスト(笑)
勿論、会場は旧C C Lemonホールでね(ぁ)