初単独ツアー最終日、中野公演即日完売

取り急ぎ、おめでとう。


結局自分は確保出来なかった訳ですが
言っても後の祭りだし
今はそれ程悔しくはありません。


それ以上に彼女達の熱意ややる気が
こうして結果に出たと言う事の方が
自分の中ではとても大きく嬉しい事なのです。


たかだか中野サンプラザだけど
アプガにとってはされど中野。
2222のキャパを目標にしたのは
一歩一歩少しずつでも前へ進みたいと言う
彼女達なりの現状努力の証。


中野集客満員ごときで
そんなに大騒ぎするような事かと言われればそれまでですが
でもねアプガはそれでもこの一戦に文字通り命懸けてた。
自分はそれを知っている。
知っているから感情移入出来るし
素直におめでとうと心から言えるんだ。


まだ他の公演は完売出来ていないみたいだけど
さてここでそれすらも達成する事が果たして可能なのか。
個人的にはそこまで気にしている事象ではないのだけれど
やるならとことんやって欲しい。
それがアプガらしさだと思うから。


斬り込め、7人の侍達!