久住小春、急性胃腸炎

病院にも行ったそうな。

急性胃腸炎


相当苦しい筈なのに、
それでもブログを更新しているくっすんが
何だかとてもタフな感じがして(笑)


くっすんの最近のイメージなんだけど、
勝手に健康的な感じがしていたんです。
ブログ見てると特にね。
一時期、毎日鍋を作って食べたりとかして、
やっぱりモデルとかやっていると
自然とそっち方面も気をつける癖が出来るのかな
って思っていました。


そんな中で今回の出来事。
例え気をつけていたとしても
どうしてもストレスとかは溜まってしまいがち
なのかも知れませんね。
急性胃腸炎の1番の要因がストレスなのかは
良く理解していないですけど、
無事に治る事を祈っています。


でも、たまにはまったり休養するのも
悪くないと思うんですけどね。