柴田あゆみ生誕30周年記念

拝啓、柴田あゆみ様。


柴っちゃん、30回目の誕生日心からお祝い申し上げます。
まさかそんな歳になっているとはつゆ知らず
正直驚きを隠せないです。


自分の中での貴女のイメージは
まだまだ若くて最年少キャラ。
以前は梨華ちゃん(石川梨華ちゃん)と
仲良くしている印象がありましたが、
今も変わらずなのでしょうか。


最近はソロシングルを発売したり
ライブもやっているみたいですね。
メロン記念日の時と比べて
色々と大変だと思いますけど、
メロンで培って来た根性と精神で
これからも益々のご活躍期待しています。
また何かの縁で逢えたら嬉しいです。
敬具。


柴田あゆみ生誕26周年記念