Mei<田村芽実>vol.1

ポニーテールに黒髪八重歯。


毎回、逢う度に髪型変わるよなぁと言う
イメージを今回まんまと自分に植え付けさせた、
張本人、いやそれとも確信犯?
そんな事はどーでもいーんですけど(ぉぃ)
今回のライブでは、
申し訳無いけど衝撃的な感想はなかったかな。


と言いつつも、昨年の秋ツアーからの
成長は確実に表れていたと思います。
ただ田村芽実節を炸裂させるだけでは無く
しっかりと抑揚のセーブが出来るようになりました。
初めの印象としてまず1番にあったのが
気合いが漲り過ぎている歌とダンスがあったのですが、
それが良い意味で抑えられていて
そこにパフォーマンスへの拘りとか信念が
垣間見えて実に素晴らしかったです。


意外に見落としやすい部分かも知れません。
と言うか、一見そんなに成長していない感じが
するにはするのです。
見極めも微妙な所ですし
またこういう所って、
今までのように目立つものではないですから。
だけど彼女にはこれから
そういった見た目の強みよりも
じっくり内面を鍛えてもらいたいものです。
自身も自分磨きをしたいなんて言っていたから
ホントますます楽しみですね。
ヒソカがゴンを殺さず生かしているような感じ(マティ)


握手会では、竹ちゃんと同じでした。
実は2つ程ネタを用意していたんですけど
欲を出してしまっては、
折角の策も台無しになりかねなかったので自己規制。
あぁ〜でも「田村校長」だけは
言っておけば良かったかなぁ〜・・・なんて(ぁ)


「カツおじ。です。またラジオにメールしますね」