スマイレージ ライブツアー2014春 〜スマイルチャージ〜 in Thunder Snake Atsugi 総括

総括ってか全体の感想(雑感とも言う)


一言で言ってしまえば、それは
スマイレージ福田花音有りって所でしょう。
それだけ"ぺきまろ"でした。
こういうかにょんを待っていたって感じ。
実力も自信も飛び抜けていました。
それだけで6k払っただけありましたよ、いや本気で。


勿論、
あやちょもかななんも竹ちゃんもりなぷもめぃめぃも
とても良かったし
それぞれに色々な発見が出来、
また堪能させて頂きました。
そう言った意味で厚木公演、参加する事が出来て
心から嬉しく思うし、また感謝の気持ちでいっぱいです。


セットリスト的には
前回と殆ど変わっていなかったので、
その部分は多少引っかかってるのは否めませんが
それを差し引いても
十二分にスマイレージの事をもっと好きになれた1日でした。


昨年の高崎千秋楽で観たみんなは
"まだまだ発展途上"と評しましたが、
今回はその発展途上の部分が
大幅に進化したなと実感。
そりゃあれから時が建っているんだから
成長しない訳無いのだけれど、
でもですよ、ここで重要なのは
自分がその成長度合いを
肌で感じる事が出来たと言う所なんです。


あの時感じた伸びしろ。
まだまだこの子達は成長すると思った推測。
間違いじゃなかった。
正しい事への証明。
ここでバッチリ見届けさせてもらいました。
こんなに満足する、納得出来たライブは
今まで何回あっただろう?
感無量、そして有り難う。