RiNA<勝田里奈>vol.2

ホップ ジャンプ りなぷ!


厳密に言うと自分が認識していた訳では無いですが
ライブ始まりの彼女の跳躍感は半端なかった。
でも時間と曲数が増えるにつれてパワーダウン。
しかしながら、ラストに突入するとまたパワーアップ!
ダンスや笑顔に関して言えば、
ホント活き活きとしたお姿です、ハイ。
まぁ只単に、初っ端に体力を使い過ぎたのかも知れないけど。


良〜く考えてみるとですね、
実は自分、りなぷ〜の丁度良い実力の時を知らないのです。
いつも観る彼女は
基本、ダラけていたり*1、とても弾けていたり。
松竹梅での竹が無いと言うか、
上中下での中が無いと言うか、
ホップ ステップ ジャンプのステップが無いと言うか。
そう!stepを踏まずにjumpしてる感じが
1番しっくりくるイメージかな。
hopとjumpしかしていない感じ、分かるかな?


別にそこが良いとか悪いとか
そういう審査が必要なのだと言う事は分かりません。
そのままで良いとも思えるし
またこのままでは駄目だとも言い難い。
つまり自分としても判断の基準が定まっていないのです。
と言う事で自分は彼女に対して出来る事と言えば
暖かく見守ってあげるだけ。
・・・何て頼りない(ノ▽^)


握手会ではこれまた予想以上の反応・・・?
握手したと思ったら、
あれ?左手、バイバイしてる。
しかも自分の言ってる事に対して
いちいち*2頷いたりしてくれてる。
俺別に大層な事言ってないんだけどなぁ。。。
もしかしたら「早く済ませたいからさっさと次行けよ」
的なニュアンスだったのかなぁと思いつつも(極悪w)
意外や意外、カナリ酔いしれてしまった自分とか(ぁ)
りなぷ〜を好きになる」人の気持ちが若干分かったかも(ぇ)
だって、自分m(try


「カツおじ。って言います。またラジオにメールしますね」

*1:言い過ぎだけど

*2:これ、良い意味でですよ