Take<竹内朱莉>vol.1

ボーイッシュ、なんだけど・・・


個人的に今までの竹ちゃんのイメージは
一貫してボーイッシュしか無かった訳なのですが、
今回新たな事実が判明しました。
それは、この歌声癒しだなって事です。
ハスキー寄りの声質はどうしても
そう言う括りにはならないのかも知れないけど、
今回のライブでの彼女を聴いていて
何だか無性に心が癒されたんですよね。
ただ勢いがあって、リズムも安定してるだけじゃ無い。
そこにいわゆるマイナスイオン効果が
混ざりあっている印象を受けました。
正直、その事に気がつけて、発見出来て
素直に嬉しいし、また良かったです。


握手会では、ごく普通の対応でしたね。
でもやっぱり最後までしっかり見つめてくれる。
思わずおでん君と呼びたくなったのは内緒です。


「カツおじ。って言います。またラジオにメールしますね」