Kananan<中西香菜>vol.2

失敗は成功のモト。


熊谷での一件以来
相当意識的に気をつけているのが、
今回のライブで表れていましたね。
実にコーナーで「厚木に遊びに来た」なんて言ってしまい
危うく第2の失言!なんて出来事もあったけど、
気をつければ気をつける程に
かえってはまってしまう感じがあります。
そう言う危なっかしい冷や冷やな所も魅力なんですけどね。


<しっぱいはせいこうのもと>
個人的な考え方ね。

  1. 失敗は成功の元
  2. 失敗は成功の素
  3. 失敗は成功の基

元(もともと有るもの)であり、
素(素材)であり、
基(基礎的な基本的なもの)である。
そうやって考えると
言葉の意味も広く深くなりますよね。
こういうの何だか好き。


握手会ではどーも(何)
いやぁ〜正直、自分がもっと勢い良く
やっていればと、若干の反省の念を打ち消せずにいます。
でも、あのかななんの喜びようは
それに至るまでの経過はどうであれ、
そこに達した結果は満足に値するものでした。
もぅ何言ってるか分からないような顔をされたら
どうしようかなぁ〜と
直前になるまでやるべきかやらざるべきか
心底悩んでいたんですよ。
・・・思い切ってやって良かったです。


「かなな〜ん!strawberry!!」