Ayacho<和田彩花>vol.1

艶やかに舞う花の色彩、そして表情。


以前、その長い髪の毛さえも
表現の一つにしてしまう程、
華麗で優雅で情熱的と言いましたが(過剰な飛躍有)
今回もまさしくその通りでした。
丁度ソロを見れて良かったです。
1stアルバムからの選曲だなんて
また良い所からチョイスしてくるなと思いましたが、
あやちょにバラードチックな歌を歌わせると
歌声も表情も切な過ぎて参りますね。
勿論、激しいダンスナンバーも文句の付け所が無いのですが。


ライブではそれ程、印象深い事は言っていなかったけど
ブログでは色々考えていた様子が語られています。
失礼な言い方になってしまいますが
イメージに似合わずこの子意外に考えているんですよね。
それはリーダーとして培われて来たものなのか
はたまた元々そういう子だったのかは分かりませんが。
だからこそ、あやちょに付いて行きたいって
思えるのかもしれません。


握手会では予想以上の反応に
驚きを隠せませんでした。
あれ〜そんなに食いついてくれるだなんて
おじさん、嬉しい!(没)
あやちょ、本気でそう思っているの?
ってか、疑うような事はないのですがね(汗)
自分も観てみたい、ってか聴いてみたいですもん。
思う存分、語ってくれたまえ(何様)


「あやちょのラジオとか聴いてみたいです!」