Kanyon<福田花音>vol.1

復活の福田花音


ライブ前日にTDLに行って来た我らのかにょん。
ミッキー師匠に手ほどきされたのかと思いましたが
いやいやそうじゃない。
あの姿こそ、かにょんのかにょんによるかにょんの存在の証明。
今まで観て来た中で最上級のパフォーマンス力。
歌に関しても、ダンスに関しても、
やる気に関しても、全てにおいて完璧なまろ。
完璧なまる、略して"ぺきまろ"ですよコンニャロー。


言い方ふさわしく無いかもだけど
この子ホントやれば出来る子なんだよね。
ハロコンの時の「良い奴」ではガッカリしたのだけれど
今回のそれは実にM.V.に近い完成度。
振り付けなんかも微妙に変えて来たりして
ますます目が離せないのです。
正直、今回のライブで1番輝いていたのは彼女。
それだけ輝いていました。
感無量です。


身体全体からやる気と自信と輝きが
ほとばしるような、そんなかにょんでしたね。
特に気になったのは「ショートカット」での伸びる歌声。
迫力があるだけじゃなくて
しっかりと音程も取れてて、身震いした。
そうそう無いんだよね、歌だけで身震いするの。


ダンスに関して挙げると「夢見る15歳」ですね。
1つ1つの振り付けが
他の5人と比べて歴然とした差がある。
初めは前列後列で多少強弱付けているのかな?
と思って観てみたんですけど、
そうではなかった。
彼女の振りの性格さや繊細さはずば抜けています。
スッゴイ!ヤンヴァイ!


握手会では諸事情で気持ちを
押しつける事しか出来なかったけれど、
本当、今回のライブのM.V.P.は福田花音で決定です。
素晴らしい。素晴らし過ぎる。


「今日のかにょんちゃんは最高でした!!」