モーニング娘。六期メンバー道重さゆみ加入11周年記念

拝啓、道重さゆみ様。


モーニング娘。8代目リーダーとして。
またHello!Project4代目リーダーとしても
活躍しているさゆみん
加入当初は最年少から2番目の貴女でしたが
今や1番上の立場。
昔、冗談半分で「さゆみんがリーダーになったら」と
話していた頃があったのですが、
それが現実になっているこの状況。
11年と言う時間はある種残酷に、そしてある意味劇的に
一人のシャイな女の子を
ここまで成長させるのだなと実感。


モーニング娘。が偉大なのは勿論だけど
そう言えるのはそこに貴女の存在が、努力があったからこそ。
自分はそう思っています。
さゆみんが今後のモーニング娘。
またHello!Projectを牽引する大きな原動力になります。
正直どこまで行けるか分からないけれど
ぶっちゃけ黄金樹の時ぐらいまでしか行けないかも知れないけど、
今の貴女は当時の中澤裕子さん以上の安心感とか
存在感を持っていると思います。
だから期待しています。
だからこそこの自分の期待を裏切って下さい。
過去には見られなかった新しいモーニング娘。の活躍を。
貴女なら出来る。
"道重さゆみ"なら・・・そう思わずにはいられない。
敬具。