石川梨華生誕29周年記念

拝啓、石川梨華様。


梨華ちゃん29回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。
4期ではお姉さんと言う立場上、
自分以外のメンバーに目が行きがちで
加入当初は自身のキャラに悩んでいた印象があります。
それがハロモニ。での「チャーミー石川」を演じる事で
それがキッカケとなり自分らしさを発見しましたね。
そこで得た自信は歌にも現れて
ここに石川梨華としての能力を遺憾なく発揮したと思います。


後輩が入ってからは
益々お姉さん肌を見せるようになり、
また持ち前の明るさや気遣いの作法も相まって
先輩の先輩たる所以を確率したように感じます。
女子かしまし物語」に至る前には
れっきとした娘。のエースになっていた。
つんPから優等生と呼ばれる意味を
しっかりと体言してくれたのです。


これからも更なる飛躍を期待しています。
個人的に言わさせて頂ければ、
HANGRY&ANGRY fとしても活動してもらいたいです(笑)
敬具。


石川梨華生誕25周年記念