最近のハロプロヘアー事情

別にこれといった話題では無いのですが。


真野恵里菜ちゃんのツインテールとか・・・(ぉぃ)
山岸理子ちゃんのショートカットも・・・(何)
高木紗友季ちゃんが茶髪とか(ToT)I(マティ)
いや別にサユッキィの茶髪が嫌だとか
そう言う事じゃないんですけど、
まさかこんなに髪の毛染めるなんて
思ってもみませんでしたからね。


いつも通りにyoutubeで過去の映像とかを見ているとですね
あの子が昔はあんな感じだった
なんてギャップを感じる事が多い訳です。
モーニング娘。工藤遥ちゃんなんかはエッグ時代長髪だったし、
今よりめっちゃ乙女なんですよ。
声は一緒だけれども。
って、これは前に言ったか(汗;)


話を元に戻しますけど、
真野ちゃんがつい先日、髪の毛をカナリ明るめにしたんですよ。
そしてまだツインテールが十分に出来る長さじゃないけど
無理矢理ツインにしてる写真をブログツイートしたんですよ。
それが無茶苦茶可愛くて。
本人は絶対やらないとか言ってるけど、
あれ密かなファンは結構いるんじゃないのかなぁ。
まぁツインってかお団子みたいにも見えるけどね。


そして宮本佳林ちゃんのブログでは
研修生を何人か紹介しているのですが、
その中でも"りこりこ"ことギッシィのショートカットが
これまた可愛いこと可愛いこと(->_||壁
何だろうね、最近のハロプロのこのヘアー革命ってのは。
大袈裟なんだろうけど、凄く高まってる自分がいるのが
正直負けた気がして、なんだか悔しい(ノ〜^)
Juice=Juice公式ブログ「みんなっ☆宮本佳林」


あっでも、ハロステのヘアアレンジはそんなに好きくない。