2013年、総括。

かにょんちゃんが一足先にまとめていたので、自分も2日ばかり早いですが、やってしまおうと思います。

  1. 今年の抱負「有言実行」
  2. 仕事一筋
  3. 仕事一筋+LoVendoR恵比寿参戦。
  4. 仕事一筋+S/2期イベ
  5. 仕事一筋
  6. 仕事一筋
  7. 仕事やる気激減
  8. 仕事やる気無し
  9. 仕事やる気0+ジャンヌと℃-ute前橋
  10. 仕事離脱
  11. 娘。武道館緊急参戦。
  12. まど☆マギ(+京都展)とスマイルチャージとsugarplum*


上半期は殆ど何もしていないという有様(ノ▽^)
でも一応、3月にはLoVendoR行ったんですよ。
まぁ、最後までいなかったけど。
仕事の方は確か夏に事件があって、徐々にやる気が無くなったという・・・。
10月からは、今までの損失を取り戻すべく、とりあえず出来る範囲で現場に行きましたね。
勿論、知識の方も相当失っていたので、その分補充しました。
おかげで、ある程度の知識は獲得出来たと思いますよ。
ブログに関しても同じで、やりたかった事が幾つか出来上がったので満足です。


今年はHello!Projectとしても自分としても、大きく飛躍した年になりました。
どちらにも言える事だけど、来年がkeyなんですよね。
この1年でいかに成果をあげられるかがポイントだと思います。
正直、(金銭的な部分で)どこまで行けるか分からないけれど、まぁ出来る範囲でぼちぼち頑張りたいと思います。


こんな感じで、それでは(^皿^)d