植村あかり生誕15周年記念

あーりー、15回目の誕生日おめでとう。


Juice=Juiceでは1番大人びた容姿。
でも中身は最年少の幼さをいかんなく発揮している。
衣装のヘソ出し率はダントツ1位で、レッスンでのダメ出し率は2位ってとこでしょうか。
まぁ個人的にはまだまだ掴み切れていない部分が多くあるので、何とも言えませんが(汗)
最近見た動画で、いつかのハロコンだったかな?
会場に向かう途中で迷子になってしまい、やっとの事でたどり着いた時の、その泣きじゃくる姿が(申し訳ないけれど)可愛過ぎて、思わず微笑ましくなってしまうのでした。
ってか、まだ夢見る15歳なんですね!(驚)


JJの末っ子は今後どんな成長をするのか、楽しみです。