M.V.「良い奴」 starring 勝田里奈

ゆっくり観て行きたいと思います。


否定的な言葉で著すのであれば、やる気があるのか無いのかの差が1番浮き彫りになっているのがりなぷーだと思われます。
ただそういうのが表面化しているのには、それなりの条件が整っているからであり、ただ単に調子が良いとか悪いとかだけでは判断出来ないのも確かな所です。


今回の感想では特にダンスの部分を取り上げているので、こういったものになってしまうのはしょうがないのかも。
上記4名に関して言えば、やっぱりこの4人は多少なりとも、感じ方が強かったのです。
それに比べ彼女に関しては、特にそこまでの特化した要素は見い出せずにいました。
他の誰かと比べてしまう分、ほんの少し武器を活用出来ていない彼女は、どうしても"劣っている"と錯覚しがちです。


確かにダンス一つとってみても、これこそりなぷーらしさだなと思える訳でもない。
勿論、今回の曲だからこそ、そういう風に写ってしまったと言うのはあるでしょう。
しかしながら、そこで何かしらの主張的なものが感じられないというのは、ある意味、表現者としての力量の問題にも繋がります。
まぁ個人的に彼女に対して、目を向ける姿勢を問われれば、それまでなのですが・・・。


とにもかくにも、結局自分は今後もりなぷーの事をじっくり見ておかなくてはいけない。
そんな結論でしょうか。