M.V.「良い奴」 starring 中西香菜

最後にふさわしくなっちゃうのが、彼女の魅力か、はたまた宿命か?


加入当初からの姿を見て来た人なら、かななんがいかに成長したか、もぅ語るべきではないでしょう。
それだけ堂々としているし、あの頃のような迷いは微塵も感じさせない。
人は変化する事が出来るのか。
という疑問に対しての、明白な答えであり、証明。
その身をもって解き明かしてくれた、そんな確固たる存在、証。


と言いつつも、やはり全般的に言えば、100%の能力を発揮していないのは何となく分かるのです。
このパーセンテージは未来の可能性を含みます。
彼女が本領発揮を出した姿。
現時点でどのくらい開花しているかは自分には予測不能だけれど、でもこんなものではないと、ある意味、確信めいた想いは何故か強いです。
だからこそ、かななんにはもっともっと成長してもらいたいと思うし、それがスマイレージの今後を大きく左右しかねない重要なターニングポイントになるであろうと自分は思います。
その確率は、小さくはないはずですよ。