M.V.「良い奴」 starring 竹内朱莉

やっとその特徴が分かった気がする。


今までの竹ちゃんの印象は歌もダンスも安定感がある、この一点のみでした。
何をやらせてもそつなくこなし、いつでも頼れる、そんなイメージ。
だからある意味、際立った武器はないと感じていたんです。
しかしながら、ここではきっちり見極めましたよ。


全編通して安定感があるのは勿論の事、この曲でのダンスでは特に俊敏な動きを魅せるんです。
かにょんちゃんやめぃめぃのような、どちらかと言えばパワー重視型とは違ったパワフル感。
それは勢いに特化したものでは無く、むしろスピード重視と呼べる類でしょう。
これまたかにょんちゃん同様に、所々にそういう"活かし"を持ってくるから侮れない。
魅せるべき部分では魅せて、その他ではしっかりとした安定感を保つ。
そこがスマイレージダンス基盤のもぅ一人の所以と言った感じですね。