M.V.「良い奴」 starring 田村芽実

改めて見て感じた事。


めぃめぃのダンスは凄く強気な姿勢が感じられていて、一つ一つの振り付けにも、細部に渡ってそれが活かされており、1番目立つ表現方法だと思います。
そして今回、改めて観察して見たところ、意外な事実が判明しました。
それはこの曲だからそうなったという部分も勿論否め無いのですが、とにかく個人的にはめちゃくちゃ爆笑してしまったんですよね。
いや、別に悪い意味ではないんですけど、正直、この子想像以上にキテる、そんな風に感じてしまったんです。
さて、そろそろネタ明かしを・・・。


彼女の中に誰か憑依している疑惑。


キレキレの振り付けとか見ているとね、ホント誰かがあん中入ってるのではと疑ってしまうんですよ。
あまりにも気持ちがグングン前に出ているから、とびきり印象深いものに見えてしまう。
そのダンスこそが、彼女の最大の長所であり、強み。
なんだけど、今回の曲に関しては、とても魅力的とか凄くカッコ良いとか、そういうのを飛び越して(通り越してではない)、笑ってしまうんですよね。
勿論、それがそういう意味での笑いでない事はここに書く必要はないと思いますので、割愛させていただきますが。
ここに来て、こんな進化をしてきたのが、非常に嬉しいし、また興味深い、深過ぎる感じですね。