M.V.「良い奴」 starring 和田彩花

この1年で磨き、築き上げて来たもの。


個人的にはゲキハロ最終公演「我らジャンヌ」から飛躍的に成長したと思っています。
そこで学び修得した演技力、そして表現力。
これらがホント上手い具合に相乗効果を得て、あやちょのダンスパフォーマンスに華を添えている。
手足が長い分、そのダイナミックな振りに目をそらさずにはいられないし、かと言って、振りが大きいからといって細かい部分はそうでもないなんてまるで感じさせない。
そういうきめ細かい部分にまで、丁寧にまた繊細に"演じている"気がしてならない。


そして個人的に注目してしまうのが、そのロングヘアーだ。
自分はあやちょのダンスを見る時、必ずと言って良い程、その髪の毛の行く末もチェックしてしまう。
流れるようなその動きは、どこか意識を持った生き物であるかの如く、共に演じているようにさえ思える。
絶妙なバランスで、彼女自身をサポートしているようにも写る。


そんなポイントが他の子とは違う世界観を作り上げているんだと思う。