市川利奈に対する想い

自分がりなちを応援したいと思った理由。


HAPPY!Style Rookiesの時はあまり目立った子じゃなかった。
1つのライブに出演したとしても、いじめと取ってもおかしくない程に、限られた披露の時間。
それでも彼女は自分の道を、信念を貫き通し、ここまでやって来た。
崖っぷち。もしかしたら、そうなのかも知れない。
年齢的にもそう言える事は確かだけど、それ以外にも要因はいくつかあるだろう。


彼女を今まで見てきて、必ずと言って良い程思う事がある。
それはホントにこの子は、めげないで地下アイドルやっているな、という事。
自分はそこに惹かれた。
ただ自分のやりたい事をやっているだけなのかもしれない。
ただ自分の好きな事を職業にしているだけなのかもしれない。
でもかえって、それが今の、いや過去の自分に良い刺激を与えてくれたのだ。
周りからどんな目を向けられても、頑なに己の道を突き進む。
まるで現代に実在する正真正銘の侍。
自分にはそういうのが無いから、ホント羨ましいし、また憧れる。
自分が持っていないものをりなちは持っている。


そして、自分が彼女を応援する理由は、実はそれだけじゃないのも確かだ。
過去に何度か手紙を書いた事がある。
その中で、彼女ははっきりと自分の手紙に対して、誠意をもって礼をしてくれた。
例えそれが、営業的なものだったとしても、今までそういう事を経験してこなかった自分にとって、それはとてつもなく大きな出来事であったし、やりがいというか達成感も感じた。
ってか、そもそも自分がそこで彼女に対して疑念を募らせる事は決してない。あり得ない。
何故なら、自分が疑う事は、すなわち彼女を信頼していないという決定的な証拠を作り上げてしまうから。
だから自分は微塵も疑いはせず、信じる。ただそれだけ。


結局、長々となってしまったけど、自分が言いたいのはこれただ一つ。


市川利奈は結構凄いやつ。


こんな締めくくりで、宜しきかな?(笑)