NiCAに対する想い

NiCAちゃんもまた、りなちと同様・・・


とまでは、今は良く分かっていないのだけれど(汗)
実は今日、クリスマスも近いし、今年最後の現場という事もあったので、りなちとNiCAちゃんにプレゼントを渡したのです。
りなちには髪飾り、そしてNiCAちゃんにはブランケット。
ツイッターでお礼を言ってくれて、自分も満足。
正直、大したものではなかったので、どうかな?何て思われたかな?とか考えていたけど、今はそういう気持ちは何処へやら。
そして、肝心なのはそこじゃないんですよ。
自分が最後に「元気が出る」と言ったんですけど、その時、彼女は素直に嬉しかったみたいで。
それ知った時、こんな自分でも少しは役に立てたのかなって思いました。
それってようは、存在価値を見い出せたって事です。
ちょっと大げさなのかも知れないけど、自分は前向きにそう捉えています。
だから、今後も彼女を応援したいなって思うのです。


それに、彼女はね、りなちと同じでホント優しい子なんです。
自分が物販で立ち往生している時に、彼女が自分を先導してくれたんです。
まぁそういう状況であったからなのかも知れませんけど。
でもそれを考慮した上で(自分勝手に)解釈したとしても、この事実は揺るぎません。
NiCAちゃんは、自分がりなちだけのファンだと思っているはずです。
プレゼント渡した時もすっごく驚いていたから分かるんです。
確かに最初はそうでした。
でも今は違う。
自分はこの出会いを無駄にはしたくないのです。
りなちのおまけとして一緒に応援する、みたいな事を思われるかも知れない。
でもそれは、色々な観点から覗けば、確かにそうなのかも知れない。
完全に肯定するつもりは無いけど、あえて否定する程の自信がある訳でもないのが現状です。
だからと言って、前述した通り、この想いを無駄にする事は出来ない。
そこら辺の諸事情は、これから探しても遅くはないはず。
そんなこんなで自分はNiCAちゃんを応援する事を決めました。
誰に何と言われようとも。


・・・何か最後、重くね?(ノ-^)