変幻自在なトリックスター!?

訳が分からないよ(QB)


ある意味、スマの中で最もイレギュラーな存在なのかも知れないのがこの子。
りなぷーこと勝田里奈
まーね、確かに娘。武道館に行った時、1番気になっていたさ。
何かすっげーよ、りなぷーここまで出来るんじゃん、って・
その後、ヤッタルチャンのMVにはまって、何回か見ていたら、ちょっとりなぷーにぞっこん来てしまったんだよ。
♪言・わ・せ・な・い
の、りなぷーの口を両手で塞ぐ仕草にheartを持っていかれたのは事実だよ。
事実だからこそ、LIVEでの生塞ぎを見たかったのに、何故なんだ!?
りなぷー、りなぷぅぅぅぅぅ!!!!!


相方の律動氏によると、彼女は毎回こんな感じらしい。キテる時はキテて、そうでない時はとことんそうでない。
何?手を抜くところがあるって、そういう事ですか?
いや、2期オーディションの様子を一通り見たけど、そんな子じゃないのは分かっている。
それとも何、やっぱり女の子の事j(try
とにもかくにも、得体の知れない。
謎の多いりなぷーなのでした。


正直に言わせてもらいますとね、そういう謎多き、と言うか分析しづらい子っていうのは、個人的に大歓迎ですよ。
何かミステリアスって感じしない?
一人一人の事を自分なりに把握して理解するのは、まぁそれはそれで満足するんだけれど、どんなに理解しようと努力しても、しょせんは大台越えたおっさんの戯れ言。
最近の若い娘の事なんて100%分かりっこないのです。
でもそれは、自分にとっては凄く興味の対象なり得るのですよ。
全てを知ってしまっている事と、何も知らない事は、この場合、後者の方が俄然強めに自分はタイプですね。
何も知らないから、もっと知りたいと思う。
例え希望通りの結果にならなかったとしても、それは別に何も得られなかった訳ではありません。
だから、現時点での自分の勝田里奈像は"何が何だか分からない変幻自在のトリックスター"という位置づけです。
ある意味、変わって欲しくないというのもあるけど、でもやっぱりある種の変化や成長はなくてはならないのかとも思います。


でも、彼女自身は全くそういう事は考えていないと思います。
変わる変わらないという事に、そこまで熱心ではない。
それは別に歌やdanceの技術を向上させる気がないと言う事ではありません。
自分の中のキャラに対しての事です。
勿論自分も、そういう部分は治して欲しくないし、また変えて欲しくもないかな。