竹内朱莉の凄い所

竹ちゃんが竹ちゃんたる所以


それはどんな状況下であったとしても、自分を自分自身を決してブレさせない所にあると思います。
だからこその、あの安定感。
勿論、その中で自分をアピールする術を熟知している。
めぃめぃ程ではないにしても、この子は自分の力を発揮する事に関してはグループ内でもトップクラスなんじゃないかな。
そう言った色んな要素があるからこそ、竹ちゃんはスマイレージには欠かせない存在なんだと自分は勝手に感じています。


歌、dance共に、全くと言って良い程ブレがないし、また安定感が抜群。
かにょんちゃん同様、スマの土台をしっかりと担っている、ある意味大黒柱。
でも大黒柱だからって、ずっと土台だけに留まっている訳ではなく、しっかりと自分を魅せる事も忘れない。
何か同じ事ばっかり言っていますけど、ようはねこれが言いたいのです。
エースなんだけど、エース以外の仕事もこなすヤッタルチャン
そこまで前向きな訳ではないけど、今自分が出来る最大の事をしているんです。
それが結局、未来に繋がる偉業だと本人も認識していないかも知れないけれどね。
その結果、他者に対して良い影響を及ぼしているのではと自分は思います。
かにょんちゃんはスマの安定を司っているけれど、ここに竹ちゃんの存在が有るか無いかとでは、負担は今以上でしょう。
めぃめぃに関しても同じ事が言えます。
彼女自身、竹ちゃんの事をライバルだと思っているからこそ、あそこまで挫けずに頑張って来たでしょうから。


正直、竹ちゃんはそこまでオリジナリティに溢れたperformanceをしているとは言い難いです。
勿論それがあったら、更に飛躍する事間違いなしなんだけど、でも個人的には今のままの、ありのままでいて欲しいですね。
自然体の竹ちゃんを見ていたいなっていう気持ちが強いかな。
そんなに急いで成長するよりも、今のまま、自分の出来る事をコツコツ積み重ねて行ったら良いと思います。