本日のブログ♪(娘。OG編)

从#~∀~从 中澤裕子!!

  1. おのぼりさん☆


不覚にも胸元を魅入ってしまったm(>_<)m


(〃´ー`) 安倍なつみ

  1. おはょ。
  2. パスタ〜。
  3. 早寝。


まこっちゃんから癒されたメールご到着ゥゥゥ!!!!!
そりゃ癒されるわな(≧▽≦)
おいらも、毎日癒されマクリマクリスティ!(何)
繋がってるって良い事だよね(・_<)☆
上手く言えないけど(^ー^*)(笑)


川‘〜‘) 飯田圭織

  1. アリス・イン・ワンダーランド★☆


みんな観に行ってるから、すっげー気になるアリス。
まぁでも自分は銀魂があるんでスルー☆カナ?(ぁ)


( `.∀´) 保田圭

  1. ☆初めての☆
  2. ☆仲川遥香ちゃん☆
  3. ☆あやっぺ☆


彩っぺだァァァ!!!!!\(^フ^*)/


(〜^◇^) 矢口真里

  1. ううぅ・・・
  2. 優しい後輩☆
  3. 見てますか?


まぃみぃエエ子や。・゚・(ノДT)・゚・。
ヘキサゴンは(tryだけど、はねトビは観たよ♪
やぐっつぁん、誉めるの上手ってか、
元々、こういう性格だから、当然と言えば当然☆カナ
(〜^◇^) ハァ〜ン♥
一瞬、幸薄代に見えたからビックリャァ━(^ー^*)(笑)


( ^▽^) 石川梨華

  1. 贅沢しましたっ!!


鮎美を愛したい(;´Д`)
(訳、タイガーブリージングを観に行きたい(〃v〃)


( ´v`) 辻希美

  1. ☆サッパリ×?☆
  2. ☆ぅちのハム×?☆
  3. ☆お昼ご飯☆
  4. ☆真ん丸☆
  5. ☆整形疑惑…☆
  6. ☆ぉゃっ☆
  7. ☆ナイー部部長より☆
  8. ☆また出たっ!!☆
  9. ☆サッパリ夜ご飯〃☆


あいぼォォォん!!!!!。・゚・(ノДT)・゚・。
みんなあいぼんから離れて行くね(=´・ω・`=)しょぼん。
やっぱり口先だけなんだよね、結局さ。


∬´▽`) 小川麻琴

  1. お家にて


なっちとのメールのやりとり♪
まこっちゃんの舞台も観たいけど、
なっちのミュも観たいんだけど、どうしたら?(知るか)


川鞘Uv鞘U) 藤本美貴

  1. 我が家にもやってきたブーム。
  2. saitaの撮影。
  3. メイクかんりょー。
  4. もし髪が緑だったら。。。
  5. これから放送。


ラー油、ものは違うけど家にもあるよ♪
美味しいよね癖になるよね(〃v〃)
緑は有りだと思います!(何天津木村風)


リo´ー`リ 久住小春vv

  1. 涙。。。。(嬉)
  2. お知らせ
  3. オススメだよ
  4. こはるんランドのイベント
  5. 新潟旅行?
  6. 新潟旅行?
  7. 今からイベント開催
  8. これから・・・・・


くっすんのファンに対する奉仕精神に完敗ってか乾杯\(^フ^*)/
ピグやったみたいだけど、最初沖縄でバカンスとか(ノ∀^)
普通、新潟行くでしょ!ヽ(`Д′)ノゴルァ!!!
また、健康オタクの本領発揮もあって、
凄くオリジナリティ溢れる内容でしたね♪