本日のブログ♪(Hello!Project編)

从 ´ ヮ`) 田中れいな

  1. ぉ疲れーな!!!!
  2. さっきの。
  3. ぉはよぉ☆
  4. ドンドンドンドンキー♪♪
  5. 悲しみトワイライト〜♪
  6. ハロモニ@〜☆∀☆
  7. 思い出のアルバム☆
  8. 質問!!!
  9. 泣いちゃうかも!!!
  10. デビュー当時の!!!
  11. 忘れとったぁ!!!


何かミス更新したみたいで、
それについて謝ってる団長とか。
余計気になっちゃうじゃん!(ノ∀^)
彼氏に送るメールを載せちゃったのかな?(マティ)
田中刑事懐かし過ぎる(*´ー`)


从*・ 。.・) 道重さゆみ

  1. 絡み合い
  2. 友だち
  3. いいやつ
  4. マニキュア♪
  5. 今日のファッションチェック
  6. 今から↑
  7. 『アンビリーバボー』
  8. ジャンボどら焼き
  9. さゆみの大好きな…
  10. 所ジョージさんから☆
  11. いってきます!!


“いちんち”か、バビッた(;´Д`)(ぉぃマティ)


リ ・_・リ人ノソ*^ o゚)人从・v・)人州 ・v・) ℃-ute

  1. ちゅ♡千聖
  2. はろ〜
  3. まいみです
  4. 愛理♡こんばんわ〜


ちっぺぇ〜ガンバ!(古っ!)
あやや、髪の色が落ち着いてますね♪
あぃりん、画像が小さ過ぎて良く分からないよぉ(ToT)(ヲズ)
まぃまぃは今日はお休みみたいね。


川 ´‘ _‘|| 和田彩花

  1. その他、、
  2. 失敗
  3. 首輪


ケリロォォォン!!!!!
絵里ッペのノノ*^ー^) カエルンです! を思い出す(謎)。
何かエピソードが天然過ぎて、ネタなんじゃないかという疑惑(ぉぃ)。
だってさ、目を開けたまま寝るとか漫画じゃん(ノ∀^)
まぁ、そこが良いんだけど(≧▽≦)ぁ


川*´ c`) 前田憂佳

  1. \^o^/
  2. 雨やだなぁ(>_<)
  3. へぇ〜


おいらもいちご・俺スキちゃん!(≧▽≦)
やべ、現時点で人生の半分損してるわi||i| _| ̄|○ i||i|(謎)


从*・ェ・リ 福田花音

  1. 焼き肉を焼きに行く★←
  2. あなたはどっち派?
  3. イタリアンハンバーグ


きなこアイスは美味しいよね♪
何か日記のデザイン(文字ね)がすっげーかにょんちゃんらしくなってきた!
毎日使われてる訳ではないみたいだけど(^ー^*)ヾ


|||s・ _・) 小川紗季

  1. 昨日の(^3^)/


ホッケ食べれなかったのでスイッチョン!(スイッチON!)
そぅいぇばサキチィはお肉嫌いだったね。
タン食べれるならユッケなんて楽勝っしょ♪
サキチィにホッケを食べさせてあげたい(;´Д`)(ぉーぃ)