本日のブログ♪(HPOG編)

リl|*´∀`l| 梅田えりか

  1. ひゃーい↑↑
  2. かなり感動します!!!!!!!!


演技したい気持ちはまだ持ち続けているんだね♪
おいらも観たいな、梅さんの演じる姿(*´ー`)


川=‘ゝ‘=|| 里田まい

  1. 実家
  2. おばあちゃんちに
  3. いよいよ始めます!
  4. なんとまぁ
  5. 札幌コレクション


「ごちそうさま」=「ありがとう」とか。・゚・(ノДT)・゚・。
エエ事言うわぁ〜m(>_<)m
縛られてるまいちん見て(;´Д`)ハァハァしてた自分が情けない(ぉぃ)。


川‘▽‘)|| アヤカ!

  1. まいちん
  2. パパの誕生日!!


よーやく、こっちでも復帰\(^フ^*)/
ってか、色々ゴタゴタしてたみたいですね。
自分も同じか(^ー^*)(笑)
それにしても、豪華なパーリィーやねぇ(*´ー`)
・・・・・白寿*1かな?(マティ)


ノノ“ З.“)人( `_´)人( ‐Δ‐) メロン記念日

  1. リハーサル終了♪
  2. 村為〜朝からビフォーアフター見てきました〜
  3. 『村谷姉妹』
  4. 村為〜みんなシーサーどうした?私はテレビの前に置いてるけど存在感ありすぎて、部屋で浮いてます〜


ひとみんが彩っぺのファンって事、知らなかった(ノ∀^)
そうだよね、メロンは娘。の妹分ユニットだから♪
10年越しのプレゼントかぁ(*´ー`)

*1: 100-1って事ね