FIVE STARS TUESDAY(℃-ute) 第25回目

2010年3月23日(火)放送分。

  1. 今週は久々の鈴木愛理ちゃん!
    • ノソ*^ o゚) 卒業おめでとう!
    • 州 ・v・) ありがトゥース!
    • 中学生でも高校生でもない期間
  2. KAN「よければ一緒に」
  3. メッセージ「カラオケで採点する?」
    • あまり採点はしないなっきぃ
    • まぃまぃと行った時やったけど、時間が勿体無い。
    • カラオケはほとんど行った事がないあぃりん。
    • 小学4年の頃に℃-uteメンバーと行ったぐらい。
    • ソフトボール部で行くと、歌よりなんこつの唐揚げ。
    • 持ち歌はあまり点数高くない。
    • なっきぃの知恵袋「ビブラートを多く入れると高得点なカラオケ」
    • 設定ビブラート
  4. メッセージ「ここの景色は最高!と思うところは?」
    • まっさらブルースカイ
    • 東京→大阪、で富士山の真上(なっきぃ)
    • 飛行機で窓側にならないあぃりんは寝ちゃう。
    • 北海道の羊ヶ丘から見る街並み(あぃりん)
    • なっきぃ情報「三重県・なばなの里のイルミネーション(冬限定)」
  5. ℃-ute / 鈴木愛理「嗚呼 恋」
  6. 五つ星「私の中学校生活3年間」(鈴木愛理)
    • 人数の少ないあぃりんの学校。
    • 体育は全学年合同。
    • 卒業式でクラス合唱。
    • 合唱出来る人数(22人)
    • 恥ずかしながらも懸命に歌う男子に感動。
    • サプライズで退場時に振り返ってもぅ1度合唱。
    • 司会の先生にも内緒。


今週は今年初の出演、あぃりん!
中学卒業と言う事で卒業式エピソードなんか話していたりして
なっきぃも一緒になって凄く盛り上がりましたね♪
卒業後の春休みの期間は先生がおっしゃっていた通り
中学生でも高校生でもないと言う事で、
2人はイマイチ良く理解していなかったみたいですけど、
この期間って、凄く意味深いものだと思うんです。
大人(成人)でも子どもでもない19歳と同じ感覚ですね。


三重県のなばなの里っていうのはこれですね。
今は春だから花の紹介がされていますけど、
でも一度行って見たいなぁ(*´ー`)
出来れば、なっきぃ達と一緒に(;´Д`)←
ノソ*^ o゚) キレイ〜☆
なっきぃの方がキレイだよ♡」
ノソ*^ o゚) きゅふ♡(照)
「デレデレェ〜(末期)」
州 ¬v¬) ジーーー(ガン見)
あぁ〜妄想って楽しいなぁ(^ー^*)(笑)