ぷりぷりプリンセス 第51回目

2010年3月23日(火)放送分。

  1. 今日も食欲旺盛な桃子姫。
    • 昨日はご飯2杯おかずも5人前食べて来た。
    • 無駄な努力「前髪の左右の髪を多くして細く見せる」
    • ノノ。^ー^。ル 美味しいんですよ、白米って
    • 嗣永家に新しい炊飯器でお母さんに火がついた
  2. 新・嗣永憲法51条「新幹線のテーブルは静かに出す」
    • ノノ。^ー^。ル 起こさないように、そーっとね♪
  3. 先日NON STYLEさんの番組に出演した姫。
    • 「何で小指が立っているの?」→番組のネタで対応
    • 考えて欲しい事「小指に関わる新たな必殺技」
    • 単なる尻相撲じゃない!「桃アタック」
    • 浴びるとメロメロにされてしまう「こゆビーム」
    • 相手の肩ら辺に向かってドリる「ピンキードリル」(効果0)
    • 女王様に嫉妬している姫。
  4. 桃はアイドル「お茶の生産が1位なのはどこ?と常識問題を出された時」
  5. 桃はアイドル「ビラを配ってエコ活動を宣伝する時」
    • 普通のアイドル「どうぞエコにご協力下さい」
    • ノノ。^ー^。ル ビラを配ってる時点でもぅエコじゃないんですけどね
    • さゆみんのキャラともろ被りで皮肉る姫。
    • ノノ。^ー^。ル 道重さん頑張って下さい!桃は応援してますよ!
  6. 桃はアイドル「朝の挨拶は?」
    • 普通のアイドル「おはようございます」
    • ノノ。^ー^。ル ドンキホーテ中野店、只今閉店6時となりました
    • 公開録音での衣装(聴き取れず)はマネジャーさんがドンキで深夜買って来たもの。
  7. 桃はアイドル「これだけは許せない質問に対して」
    • 普通のアイドル「ゴミをポイ捨てする人が許せないです」
    • ノノ。^ー^。ル 最近、弟に仲の良いガールフレンドが出来た事です。お姉ちゃんはぜーったい認めませんからね!プンプン
    • 弟さんからの誕生日プレゼント「6枚入りチケット」
    • チケット1「僕が買ってあげられるもので欲しいものを買ってあげる券」
    • チケット2「マッサージ券」
    • チケット3「マッサージ券」
    • チケット4「マッサージ券」
    • チケット5「テレビ3時間譲る券」※3時間まるまる限定(1時間毎の分割は不可)
    • チケット6「お手手貸してあげる券」
    • 有効期限は3月31日。
    • 弟君が可愛いポイント「姉のいつも作ってるチケットを真似て作っているところ」
  8. Berryz工房「君の友達」
  9. Berryz工房「小遣いUP大作戦」
    • 声が若い当時のBerryz
  10. ベリつぅ!への雄叫びコール「卒業式の日、友達に最後の一言」
    • ノノ。^ー^。ル また、明日ね!
  11. 来週、番組に関するとっておきのお知らせ


放送時間拡大かな(何)。
じゃないにしても、引越しとか、その類かな。
あぁ、最近はネットでもラジオを聴けるようになったから
その先駆け的なものもあるかも知れませんね。
個人的には生放送にして欲しいです。
だって、それならリアルタイムに桃子姫と電話出来るじゃないですか(そこか)。


さて、今週の内容はなかなか濃かったですね。
新しい必殺技を考えて欲しいとか、
弟さんの可愛らしさのポイントだったりとか、
それ以上に「プンプン!」は超絶、と言うよりむしろ悶絶ものでした(;´Д`)←
しかも殆ど恥ずかしがらずにやってのけてしまうのはさすがだとゆいたいです
ノノ。^ー^。ル 可愛く言えた
とか満足げだし(^ー^*)(笑)
プロたる所以ですかねぇ(*´ー`)