FIVE STARS WEDNESDAY(スマイレージ) 第4回目

2010年3月24日(水)放送分。

  1. 苺大好きかにょんちゃん。
    • 苺狩りで見ただけでお腹いっぱいなので、その後うどん2人前食べたかにょんちゃん。
    • 川*´ c`) 何でやねん!苺食べてよ!!
    • 苺にコンデンスミルクをかけられないかにょんちゃん。
    • 苺ミルクは苺の秘めてる才能を潰して出している。
    • さくらんぼ狩りに行った事がある憂佳ちゃん。
    • やってみたい○○狩り「からあげくん狩り」かにょんちゃん。
    • やってみたい○○狩り「CD狩り」憂佳ちゃん。
  2. S/mileage「オトナになるって難しい!!!」
  3. メッセージ「口笛吹けますか?」
    • 2人とも吹けない。
    • 口笛スクール・口笛塾
    • 口笛吹けなくても生きていける。
    • 腹話術(背中に小さい子)でごまかせばOK
  4. メッセージ「卒業式に何をされるつもりですか?」
    • 韓国からの投稿。
    • 5時間以上かけてメッセージ。
    • 韓国では卒業式が2月。
    • 川*´ c`) 卒業式の後は仕事に行きました
    • 从*・ェ・リ アルバムにメッセージを書いてもらいました
  5. メッセージ「どんな体勢で寝ていますか?」
    • 从*・ェ・リ うつ伏せで枕の下に手を入れて、枕から出て来た手で枕をおさえる。
    • 川*´ c`) 右耳を下か左耳を下にして、足を曲げて、手を曲げて寝ます。
    • 布団から足が出るのはNG(かにょんちゃん)
    • 天使に把握されるのが嫌だから、顔を出すのもNG
    • 天使・悪魔・妖精はかにょんちゃんにとって悪い系
  6. S/mileageぁまのじゃく
  7. 五つ星「沖縄の竹富島」(前田憂佳)
    • 最初はどうやって暮らしていくのか不安だった。
    • 2日目から楽しくなった。
    • 半袖だったけど汗が凄く出て、背中が焼けた。
    • ナマコにビビる憂佳ちゃん
    • ナマコが好きなかにょんちゃん。
    • 黒いのやトゲトゲや白いナマコ(ソウメンチャンプル)もいる
    • 海の底が見える程、透き通っている。
    • 海がグラデーション・空も星もきれい。
  8. S/mileage「あすはデートなのに 今すぐ声が聞きたい」


「でも切なくなる」で切なくなってしまったのは内緒(。_。;)ァ...
似ている部分はあるけど、基本2人って両極端なキャラだと思います。
ナマコだったり寝方だったり天使の捕らえ方だったり。
だからこそ、ラジオでのトークが面白くて、
また魅力的なんですよね♪


かにょんちゃんは苺に関しては独自の理念があるみたいで、
コンデンスミルクをかけたら本来の甘みが無くなってしまうから
かけないみたいですね。
でも苺ミルクのくだりはどこかいいわけっぽくて(^ー^*)(笑)
まぁでも、これだけ熱く語るって言うのは、
それだけ苺LOVEって事なんでしょう(*^ー')v


韓国の方からの投稿がありましたが、
向こうでもしゅごキャラやってて、人気があるんですね。
いつかS/mileageも海外進出出来る日が来れば良いな♪
真野ちゃんのファンの方がヨーロッパの方にもいたから、
世界のどこかにS/mileageのファンがいるかも知れませんね。
何かすっごい事だなぁ(*´ー`)