MANO-DELI 第51回目

2010年3月21日(日)放送分。

  1. 3月18日は何の日?
  2. 真野恵里菜春の嵐
    • 真野恵里菜デビュー一周年!
    • 小さい頃は感情をあまり表に出さない子だった。
    • イベントで親からの手紙が届いた。
    • 周りの方に支えられてここまで来たので一人じゃない。
  3. 真野恵里菜乙女の祈り
  4. アクターズスクール「お風呂に入ろうとしたらお湯が沸いてなく水風呂時だった時」
    • お母さんやお父さんのせいにする真野ちゃん(^ー^*)(笑)
    • 追い炊きと運転スイッチを押さないと湧かない真野家。
    • 水風呂はないが、お湯が無いって事は過去にあった真野家。
    • お兄ちゃんが浴槽の栓をしないで追い炊き事件。
    • 何気に多いお風呂事件。
    • 意外に怒る演技が多い真野ちゃん
    • 怒る演技は上手いけど表情が固い。
  5. 真野恵里菜「ハロー!エスパー!ハロー!」


MANO-DELI一周年は来週かな?
今回は真野ちゃんのメジャーデビュー一周年でした!
歌手として曲を歌ったり、女優として舞台に上がったり、
ホントこの一年で色んな経験をした真野ちゃん
そぅいぇば自分も呼び方が変わったりしましたねぇ(^ー^*)(笑)
昔は感情を表に出さない子どもだったみたいで、
このお仕事をしてから大分変わりましたよね。
イベでご両親から手紙を貰ったって言うのは、本番中になのかな?
そんな真野ちゃんが贈る真野アクターズスクールでは
お風呂が沸いてない事をお母さんやお父さんのせいにしたりして
流石にその発想はなかった自分なので度肝を抜かされました(^_^;)ヾ
真野ちゃん、いつまでもご両親を大切にしてね(*^ー')v