FIVE STARS MONDAY(ガキカメ) 第51回目

2010年3月22日(月)放送分。

  1. メッセージ「新垣里沙さん、亀井絵里さん好きです!」
    • この方は絵里ッペに似ている気がするガキさん
    • 「好き」と言われるのは嬉しい。
    • メールを通して「好き」と言われて嬉しい。
  2. モーニング娘。 / 亀井絵里道重さゆみ田中れいな「大きい瞳」
  3. メッセージ「念願の彼氏が…出来ませんが口内炎なら出来ました。やったね」
    • 鼻の日々・・・・・花の日
    • 分析すると、彼氏は出来ない、口内炎が出来た。
  4. メッセージ「今度TDLに行くけどジェットコースターが苦手な中3男子」
    • 絶叫が苦手な絵里ッペ。
    • TDLが大好きなガキさん
    • 富士急で仕事の大変さを学んだ絵里ッペ。
    • 田中れいなさんは頑固として絶叫に乗らない宣言。
    • 从 `,_っ´) 今日ママに言ってきたと!れぃなは乗らんちゃけん!
    • ガキさんお薦め「ピーターパン・カリブの海賊プーさんのハニーハント
    • ショーは1時間前から並ぶガキさん
    • ノノ*^ー^) ディズニーランドに行けば良いんだよ
    • ||d ・e・) ちゃんと読んでない〜!
  5. メッセージ「347の謎」
    • ハロプロメンバーデザインの虎のTシャツ
    • 絵里ッペのバックプリントに描かれている347とは?
    • 生年月日からチョイスしたラッキーナンバーの組み合わせ。
    • チーズ+クッキー=チーズケーキ
    • 小豆+お餅=おしるこ
    • 3(ラッキーナンバー)+4(ラッキーナンバー)=7(ラッキーナンバー)
  6. モーニング娘。「Moonlight night〜月夜の晩だよ〜」
  7. 五つ星「バター醤油ご飯」(亀井絵里)
    • バター醤油って何でもあう。
    • ポップコーン・キノコのバター和え・ほうれん草にも
    • バターをチンして溶かして、ご飯の上にかける絵里ッペ。
    • 卵かけご飯専用の醤油をかけると神
    • ||d ・e・) アホ亀!アホ亀!
    • ノノ*^ー^) やっさーい!


毎週、変わったお便りが贈られてくるガキカメラジオ。
今回も冒頭で愛の告白があったりと
それでも紹介される2人の寛大さにアッパレです。
さゆみんうさちゃんピース!でメンバーデザインの
Tシャツの話があったそうですが、これ初めて聴いたなぁ(*´ー`)
絵里ッペデザインの後ろに描かれた謎の英数字「347」。
これは絵里ッペのラッキーナンバー「3」「4」とその2つを
足した数字「7」から取ったものみたいです。
生年月日から選んだみたいな事を言っていたけど、
1988年(昭和63年)12月23日生まれの絵里ッペなので、
3は分かるにしても4はどこから取ったのか?
という素朴な疑問は置いといて(^_^;)ヾ
千奈美ガキさんは「R21」。
あれ、22だっけかな?(曖昧模糊)
バター醤油ご飯は確かに美味しいですよねぇ(*´ー`)
ってか絵里ッペって結構貧乏舌なのかな(。_。;)ァ...