怪盗レーニャイベント入金完了!

って事で、見事に当選しましたァァァ!!!!!
キャッホォォォウ!!!


1回目の方をチョイスしたんですけど、
予想通り(なのかどうかは不明)、当選メール受信いたしました。
でも、カナリ心配だったんですよ!
だって、メールが来たの、夜ですから。
娘。のライブに行った日、19日ですが、
会場に到着してS/mileageの笑顔キャンペーンを
やろうかどうしようか迷っていた時、
リ ・_・リ メールが届きました
とちっぺが連呼(着信設定してるんで)。
そしたら、当選メールがキッタ―――――(・∀・)―――――!!!!!
その場で笑顔になれたんで、そのまま現場で笑顔をパシャり(ノ∀^)
・・・・・結果オーライです(*^ー')v


まぁ、当日行くまでに色々と試行錯誤しなくちゃいけないんですが、
なんくるないさ!の精神できっと大丈夫でしょう(安易)
是が非でも、行くぞ!
待ってて下さい!団長ォォォ!!!!!(必死)