笑顔から全て始まる物語その23

残り2日!


まだ時間はあるので、
是非ともご協力を!!!!!


のんちゃんが笑顔キャンペーンの事を紹介してくれました♪
ありがとォォォ!!!!!のんちゃん!!!!!
やぐっつぁんさゆみんも宣伝してくれて、
これはカナリ効果大だと思います!
何せブログの女王ですからね、のんちゃんは。
先輩は頼れる存在でっす!
この場をお借りして、感謝の意をm(-_-)m


さて、2日前(数時間前とも言う)紹介した
スマイレージのメジャーデビューへの道」ですが、一通り動画を観ました。
つんく♂さんからの発表、ノリメンライブでの告知、
中間発表後の4人の反応、海浜幕張での笑顔集め。
ホント色んな所で活動していたんですね。
ブログでチェックしていたから、おおよその事は知っていたけど、
でも実際に街に出てしっかりやっている所を見ると
凄く頑張っているんだなって思います。
絶対、デビューさせたいと心から強く思いました。