2oo9年3月20日(金)

1年前のあの頃は


モーニング娘。コンサートツアー2oo9春〜プラチナ 9 DISCO〜(千葉) 初日。
真野恵里菜乙女の祈り」発売記念ミニコンサート&握手会(成田・亀戸) 開催。
「春コレ!2oo9」コルテオスペシャルステージ 開催。
かば3 7日目。
2oo9年3月カジュアルディナーショー 開催。


娘。のプラチナ初日が松戸であり、
真野ちゃんは成田と亀戸で2公演イベ。
そして℃-uteからは梅さん・まぃみぃ・あぃりんが
コルテオスペシャルサポーターとして応援に駆けつけ、
かばは残す所2日!でみきてぃのディナーショーも開催!(何適当)


プラチナライブではリンリンの「青空がいつまでも続くような未来であれ!」、
これに尽きますね。
自分はこのツアーは行かない予定だったんですけど、
相方のりっさんが群馬を観に行くと言ったので
仕方なくついていってあげたんですよ(何様)。
そしたら、リンリンがリンリンがリンリンがァァァ!!!!!(うっさい)
それ以来、リンリンの虜になった訳ですね(安易)





こんな感じでそれでは(^皿^)d